なんとなくあくあ

気ままなアクアライフのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご無沙汰しております…

しばらくの間、黄昏気味でブログの更新(mixi含め)や皆様の所への訪問ができておりませんでした。
今後徐々に復活する予定でございますので、これからも宜しくお願いいたします。

で、今回はウォーミングアップです。
先日、帰宅して洗面所で顔を洗っているときに何気なくパンツ(お尻)に手をやると何故かボタンが
しかも社会の窓のような切れ目まである…
この時は一瞬本気でそう思ったのですが、単純にパンツの後ろ前と裏表を間違えていただけなのですが、これには理由があります。
下の写真を良く見てください。(汚いオッサンの履き古したパンツで申し訳ない

一枚目の写真が履いてたつもりのパンツを正面から撮影したもので、二枚目の写真が間違って履いていたパンツの後ろ前&裏表の写真です。

履いてたつもりのパンツ 実際に履いてたパンツ

似てませんか
別に履いたときに酔ってた訳でもないのですが…

嫁さんからは『外で一度脱いだ証拠だ』とか疑われて散々でした


パンツの話はこの位にして…

今日は出社途中に車と原付の事故現場に遭遇しました。
まだパトカーも救急車も来ていない状況でしたが、原付の女性も意識もしっかりしており、大丈夫そうでした。
その後、出かける時にJR環状線が事故で止まっていたのですが運転再開直後に乗り込み、大阪駅に到着すると反対側のホームでは不自然な位置に電車が止まっており、ホームにはロープが張られておりました。

これから年末にかけて事件、事故が増えますので皆様もご注意くださいませ。



では
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<あけまし… | HOME | 八郎&ケメ子>>

この記事のコメント

さるきちさん

以前ビールを頂いた時と同じく、嫁さんと同意見ですと
何か打合せしてませんか


チャップリンさん

そんな…
でも、身近に居ましたよね
私の場合はよくある『気分のムラ』です

ただ、ちょっとバタバタし過ぎで、なかなか完全復活できませんが…

ボチボチ、やっていきます
2008-12-11 Thu 22:24 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
復帰しましたね
悪い事して帰って来れないのかと思ってました


ま…
ノンビリいきましょう
2008-12-10 Wed 17:14 | URL | チャップリン #-[ 編集]
これは外で一度脱いだ証拠だ。
嫁さんに賛同。笑

事故は怖い。
こないだランニングしてるおばさんが飛び出してきて
あぶなくぶっ飛ばすところでした。
まじビビッたよ。
2008-12-10 Wed 09:59 | URL | さるきち #-[ 編集]
きのこさんe-343

こんばんは。
ちょっと更新してみました。
前のペース(大したペースでも無かったのですが)まで復活するのはもう少し先になるかもしれませんが、水槽の世話と共にちょっと気合を入れようかと思ってます。
また、宜しくお願いしますね。
2008-12-09 Tue 21:09 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
オ!? いつの間にか更新しましたね!
アラ、私用時も通勤時も気がヌケマセンナ!
パンツ前後ろ間違えるのはそんなに珍しくナイッス。夏は結構間違えるな~
まぁ冬は少ないですが(`・ω・´)
2008-12-09 Tue 19:07 | URL | きのこ #-[ 編集]
タカ隊長e-343

その予定ですe-287
若い女性のパンツですかe-330
またメールででも…


ゆかちゃんe-343

体調は無問題なのですが、気分的に…
でもかなり吹っ切れて先週の忘年会でも弾けることができたので、もう大丈夫かなと思ってますe-287
また、宜しくお願いします。
2008-12-09 Tue 12:38 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
たろさん、体調悪かったんですか?
もう大丈夫なんですか?
パンツが後ろ前じゃったら・・・
私も奥様と同じこと思うなぁ~~(。・m・)クス
2008-12-09 Tue 09:24 | URL | ゆかちゃん #UyDaNXrA[ 編集]
始動ですね
ゆっくり慣らしてください

できれば若い女性のパンツを見たかった…
2008-12-08 Mon 23:06 | URL | タカ脱引き篭もり計画進行中♪ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
